
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVASports

こんばんわ、赤さんです

部屋のエアコンの室外機の羽が昨晩ぽっきり折れまして
電源入れるとズガガガッガガガッ!!って音がして
最終的に「壊れた」
ι(´Д`υ)アツィー

AVAのお話
スポーツ実装されましたね!
いやぁ思った以上に重くなくてよかった!、見直したぞ運営っ
でもメンテ終わった後の公式HPの重さは許さん。
サーバーが開くのが晩のみっていうのは運営に負担がデカいからかな?
別に支障はないからいいですけど
でわ、ちょっと新モードの内容について言っていこうか
個人的な意見が多いので注意

1.最初のジャンプ
基本高台の時に「S」押してればいい感じに座標が定まります
アリスが言うには「E」でもいけるらしいですが...

2.縄跳び(笑)
これは開幕のグレよけるのが重要ですね
思ったよりナイフ戦ができないです、跳ぶのに必死
イメージしてたのはナイフ戦メインで縄はおまけ みたいなのでしたが
あのスピードだとそんな余裕ないです
あと閃光使う人いますけど、あれすごい怖い
一回目 目の前でHITして10秒間ぐらい前見えなかったです
AVA_120725_212256_00.jpg
AVA_120725_212258_00.jpg
AVA_120725_212407_00.jpg

3.射撃
横歩きして相手妨害しながらやってます
真ん中らへんにおいとくと臨機応変で良いんじゃない
まぁ大体出てくるとこ予想つきそうですけど

4.ラッシュ止め(?)
ガンバって相手のグレ誘ってください
あと味方と一気に流れ込む方が良いと思います

5.C4
これ相手妨害する人がいないと同点になると思います
それだけ

6.玉落とし
ベレッタのレティクル絞ってやってます
たまに隣の部屋にちょっかいかけにいくのもおもしろいです

7.最後の裏返し
これ最初多い方が勝率低くなりません?
最初少ない方が勝ててた気がする
まぁこれはとりあえずグレためこんでいくと良いです
5.6個ぐらいはもっていってる
AVA_120725_190219_00.jpg

まぁ数回やってみて思ったことはこれぐらいですね
そういえばTOPの人はメダル20枚です。
あとHGの奴回してみたけど一日分が数個でて終わりました
英明はHG永久が出たらしい、うらやま
モシンもいいですねー、あれはまだ知り合いが手に入れたとは聞いてません
野良で期間使ってる人は見かけましたけど。

ちょっとクランの話
クラン『solituDe』を設立しました
意味は英語で『ひとりぼっち』です、読み方はそりっぅーど
クラン名の通りひとりぼっちでいこうかとおもったんですが
ペロチャが加入して現在2人になりました。
まぁ大して変わらんわな。
募集する予定はなし。
www.png

       /      \
      /  ─    ─\ 奪取の募集おわったけど全然どんなところが出場するのか   
    /    (●)  (●) \ 予想がつかん、あと知り合いで出るとこいたら教えてくれ
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |    おしまい
[ 2012/07/25 22:13 ] AVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



