
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まともな更新&神バグ

こんばんわ、あかさんみたいな人です
今回が久々のまともな更新になります

ちょっと前にブログの様子見に来て1ヶ月以上放置してて広告がでてたので
ねむいというタイトルで内容が「ねむい」一文だけっていう
意味不明な更新をした記憶があります
それ以来になります、待ち遠しくなっていた人はいないと思いますが...

んじゃさっそくAVAの話
BlacKStarSを脱退してからクランは点々としてます
ちょっと学べたことといえば重要拠点の取る・取り返すタイミング
たとえばBlacksent攻めでやってて冷却を強行突破で取ろうする。
無理にいって人数削られるほうがキツイ、そりゃ取れることもあるだろうけど
行くなら計画的に、タイミングを計って取る
結構大事だと思います。
あとシフトの重要性、抜け道の確保

けどそういうときのコンビネーションはやっぱり慣れた者同士だから声が掛け合える
そう考えると仲間ってほんと大事だなって思うわけです
その考えはAVAだけには限りませんがね(^ω^)

次に最近のCW、マッチについて
今日はフレのHDKさんのクランCherryRの会議通話にお邪魔して
一緒にマッチしてました、みんなの声が聴けて面白かったヽ(^。^)ノ
あとSteelHouNdのマスターのなつきさんとも
CherryRのメンバーとやってるときに出くわしました
なつきの「地面から敵が出てくる」発言から色々爆発して大変だった(C4ではなく)
またマッチ枠があったら呼ぶからよろしくお願いしますw

今回はここらへんで終わりなんですが
ちょっとおまけつけますー

【神バグ】
AVA_120711_220426_00.jpg

AVA_120711_220455_00.jpg
マッチやってるときにしょっぱなから一人フリーズ
そのあと強制終了になるわけでもなくそのまま増殖
5:5マッチなのに5:8になるという怪事件が起こりました
VCで夜叉と赤は爆笑してましたとさ、けどもう勘弁してくれw
[ 2012/07/15 20:52 ] AVA | TB(0) | CM(2)
出てきた!
んとねー

敵がねー

地面からねー?でてきたの。
[ 2012/07/15 21:23 ] [ 編集 ]
やめてくれwww
[ 2012/07/15 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



