スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ダイエット

インフルエンザにかかりました
というか知り合いが結構な割合でインフルエンザです
自分の場合は一日だけ常時40度の時があったりしました
あと3キロぐらい痩せました
良いダイエットになりそうだよ

次AVAの話
メンバー減っちゃって「大会どうしよっかなー」ってなってます
というかあと二日で参加申請締め切りっぽいし
とりあえず参加希望だけ聞いて申請送るだけ送ってあとから変更あれば言えばいいか...

そういえば最近クラン内の一部でParaが流行ってます、赤Paraの再登場が原因かな
夜叉と魚が買ったっぽいです。
まぁそれもあってカスタムについての討論とかが熱いです
それに便乗して久々にPara使ってみてます
前まで十字レティクルが強いとか思ってましたがノーマルのほうじゃないと
開き具合がわからなくて無意識に連射して当たんなくなってます
これもカスタムによるんかな、スコ付きにしてた時は十字のほうが当たってたのに。
いやー奥が深いね。

最後によく読む漫画、小説の話でもしようかとおもったんですが
やってると長すぎるので次回に回して短めの曲紹介します。

ElizeのAutomatic
前半の6秒ぐらいは何も関係ありません。
歌手については知らないんですが曲が好きなので紹介
たぶんみんな聞き覚えがあるはず、あとkinkoのフラグでも使われてましたね。

今回はここまで。


     / ̄ ̄\  赤Paraたけぇよ...
   /   _ノ  \  ( ;;;;(
   |    ( ─)(─  ) ;;;;)
   |      (__人__) /;;/
.   |        ノ l;;,´
    |     ∩ ノ)━・'
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /
[ 2012/04/20 12:47 ] AVA | TB(0) | CM(3)
うちも
インフルなってるーw
[ 2012/04/20 13:18 ] [ 編集 ]
もうちょいしたら俺が入る。
[ 2012/04/20 18:35 ] [ 編集 ]
ダイエットか!
それ以上痩せてどうするの。ばか。
俺一キロだけ痩せた!
どうせすぐ太るけどねん(-ω-)
[ 2012/04/20 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



