スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰還

寝起きです、誤字とかあったらごめんなさい

どもども赤さんです
北九州3泊4日を終了させ、無事帰ってきました
自分が船が苦手だということに気付かされました。
書こうと思えば長々と書けるんですが(夜叉の行動とか)
ちょっとだるいので割愛、また書きます。

あとホテルのほうのPCで一応このブログだけは確認してました
予想はしてましたがCM減ってましたJ( 'ー`)し
2名脱退した中の一人はいずれは帰ってくる、との報告でした
これ大会大丈夫かなぁ...募集するか...

まぁ色々あってダウンしてます、疲れた
新兵が現地でインフルエンザにかかって大変だったし
夜叉も乗り物酔いひどいし、ごたぼうは後半疲れきってたし
青さんは下ネタひどいし、ライトレイヤーに2時ぐらいまでポーカー付き合わされるし
負けたし。

内容薄いのでちょっと曲紹介と思ったけどスルー

最近更新さぼり気味だろ...
        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_
[ 2012/04/16 10:15 ] AVA | TB(0) | CM(3)
Bs.剛太棒
おつかれw 
[ 2012/04/16 11:13 ] [ 編集 ]
羽月も頭痛いしめまいするしだるいですわー。
インフルはやってるらしいし、
夜更かしは程ほどにしろよ。
[ 2012/04/16 22:02 ] [ 編集 ]
頭痛いわー。
インフルじゃないよ━━━━!!
[ 2012/04/17 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



