スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過疎から復帰(仮)

こんにちわ、赤さんです

読んでいる漫画が3週間ほどで22巻まで集まりました
いやぁ大体の作品にあてはまるんですが続きが気になって仕方ない
つい最近本棚の整理のために売ったのに
また本棚が埋まってます、だれか助けて。

あと前の記事で取り上げたいろはすのりんご味飲んだんですけど
そんなにおいしくなかったですどうしてくれよう。

んじゃAVAの話し
長期休暇も終わり、みんな大体6時以降にINするようになり
まともにCWできてなかった状態から復帰しました
それは良いんだが一番気合が入るはずのオーダー(笑)こと赤が
SAのやりすぎてAVAに気合が入らず
SD0.5以下を連続で叩き出し情けないことになってました
それに比べ副マスター(?)の青はおにゅーのPCで絶好調
俺も機材変えてみようかな、マウスとか。

あと今回は曲紹介します

Hey MondayのHomecoming
女性ボーカルのPunk寄りバンド、もう活動休止してるけど
KennyのFragで使われてたと思います
あとボーカル美人です。

おまけSS
AVA_120327_204041_00.jpg
公式のほうで禁止と言われてたAPで机上の設置
スコジャン2段を会得している青さんが机の上に乗って設置
「おーすげー」とか2人で話してるうちに残り3秒になってて爆死しました
[ 2012/04/08 13:06 ] AVA | TB(0) | CM(1)
何の漫画ですか!教えて!
塚私の部屋、漫画で本棚埋まりまくりだぜ?
ちいさいんが二つとおおきいんが一つ!
本棚の上にも漫画があふれかえっておりますどうする。
[ 2012/04/08 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



