
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍵盤ハーモニカ

深夜にひみつとルイスと英明と俺で生放送のテストしながらしゃべってました
もうめちゃくちゃおもしろい、主にひみつ(人物名)
ひみつの学生時代にやりのことしたことは
文化祭の舞台でギターケースをかついで出ていって
その中から鍵盤ハーモニカを出して演奏することらしいです
リア充になれるらしいよ!お試しあれ!

あと青さんのPC変わるらしいです、廃スペックPCですww
16万ほど出費したらしい、録画とか余裕でできるでしょ
まだ届いてないらしいけど、本人曰く「覚醒するからw」らしいです
東京帰りの青さんは伊達じゃない。

新規でメンバーが二人ほど増えたりしてるんですが
まだ慣れてないので次の記事あたりで紹介したいと思います。
今回はひみつと英雄のおすすめの曲を紹介していくぞ

まずはその深夜に生放送で行われたひみつ雑談(仮)でのオススメ曲

mongol800の小さな恋の歌、のカバー
「俺はこんな生活がしたい!」って言ってたな
実は赤さんはギターで原曲は弾けます、うろ覚えだけど
このカバーしてるところ、他のカバーとかもいい感じなのでよければ見て、リンクはこちら

次英雄のおすすめ

MudvayneのDeath Blooms
英雄とは2人で音楽関係の雑談をすることが多くて
メタル関係が好き、ということで馬が合ってたりします
英雄からこのバンドを教えてもらって
気に入って他にどんな曲があるのか調べたときに見つけたやつです
まぁ赤のおすすめでもあります。
英雄からのおすすめは多いので小出しにしていく。


     / ̄ ̄\  そろそろ爆破大会ねぇの?
   /   ⌒ ⌒\             しらねぇよ
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\
    |     |r┬-|           /(●) (●) \
.    |     `ー'´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/
     /    く. \         \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
[ 2012/04/03 12:43 ] AVA | TB(0) | CM(4)

この小さな恋みたいなのいいね♪
赤さんやってみてー☆
[ 2012/04/03 13:51 ] [ 編集 ]
あかさんがギター弾いて、
スティッチが歌って、
羽月が観客…完璧だな。

またききに行くわ(・∀・)
[ 2012/04/03 19:45 ] [ 編集 ]
キーボードやります


ごめんなさい調子のりました
[ 2012/04/03 22:23 ] [ 編集 ]
どうもピラニアです
クラン入れてくれ~い
byピラニア
Bs.狛村新兵Ⅹ
[ 2012/04/05 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



