
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

配信の事とか

おばんです、赤です

早速なんですがブログの左上に配信場所の奴張ってます
Stickam配信です、基本的にVCの雑談とか落書き垂れ流しとかそんな感じになります
Twitteフォローしとけば自動お知らせ的なのが届くと思うので
ぜひともフォローしといてください、Twitterはこちら

深夜、IN率悪い中、英明と野良回ってて
12時過ぎたあたりに『エイプリルフールだな...』
とちょっと話題になってるので(現在進行中)
なんか色々嘘を考えてるんですが、嘘つく相手がいません、新兵にでも言ってやろうか
赤さんのくだらない嘘聞いてくれる奴募集中。

あとAVAの話しなんですが
おとな(人物名)がオーダーやるとおもしろい、1側、2側を行ったり来たりして
相手がとまどってるのがよくわかる、しかもちゃんと敵の数が減ってるのがおもしろい。
ちなみにその日の戦績は6勝2敗ぐらいだった、結果にも出てるねw

それとメンバー募集してます、足りません最近
INはしてるんですが時間帯がズレてて...
一応英明の招待でいやぁが入ってます
それぐらいかなーあと試験で落とした人が数人
態度悪いの多いわ、勘弁してくれ。

ラスト曲紹介

Celldwellerの奴
SleepのFragで使われてたよね、Fragの曲とはテンポ違うけど
作業用BGMとして聞いてます。

・おまけ
英明「グーグルアースで赤さんの家調べるわ」
赤「やれるもんならやってみ」
英明「赤さんの家って海沿い?」
赤「夜叉の家は海の中やで」
英明「ありえるねw青さんの家は?w」
赤「30階建ての高層ビル」
英明「赤さんの家は城でしょw」
赤「俺んちディ○ニーランドやwwwww」

なんだこいつら...
       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\    テンションおかしかったから仕方ないぉ
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |
[ 2012/04/01 01:33 ] AVA | TB(0) | CM(1)
嘘……私、実は男なんだぜ。
知ってたかい!?w

英明…夜叉が大好きなヤツか!笑
ディズニーwwまた遊びに行くわ。
[ 2012/04/01 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



