
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜叉が本気を出せば強制退場、一日百回はいける

おばんです
タイトルは気にしないでください、いやあいつよく蹴られるなーと
思っただけなんです、許してください

長期の休みに入ってる連中が多いので昼からINする奴がおおくて
昼に気合いれすぎて、晩にあるCWを欠席するとか
多いんですよ、特に夜叉。
夜叉ばっかり話題に上がりますが問題児はあいつだけじゃないですよ?w
まぁ何が言いたいかっていうとモチベーションって大事だよねってこと
自分はモチベーションを保つためにRuruとSAやってみたりosuやってみたり迷走中
新兵が見てたっぽいとあるのアニメのほう見てみたり新しく漫画買ってみたり
あー忙し

あと野球選手みたいにガム噛んでます、最近
味が減ってきたら足して足して捨てて、ほんとに飽きたらやめる。
ついでによく飲食するものなんですがよくいろはす飲みます
りんご味でるんでしたっけ?
だいぶ前にニコニコニュースに上がってたけど
そこそこ楽しみ。発売日は4月2日ッ!
156310l.jpg

あとコメントでオンジに曲紹介やれって脅されたけど
今回はスルー、次やるわ、次
      ヽ                \
     /⌒¬┬、           \
    / //i| ||  Yヽィr、       ヽ
   // / /!」!__|!  | //ケi ヽ       ヽ
.  // / ,イ´LlL_|| │`イ !∨」\       i
    ̄``| T「 ̄|   |L. ! |ヽ\  Yヽ.     j
 ハ   丿 U   l   |うiヽ\ \ヽヾi「`ー─'
  ッ  「 _"" !   レ/  ヽヽ `ー'川
  ハ  、` ノ | i j´ヽ  ∨i i l !|
   ッ  ヽ  _」 / l   、   l l ヾヽ
   ハ   ´ |/ l >¬   ヽ ヽ  ヾヽ
         ,ノ /    ム  ヽ ヽ  ヾ\
       /' / >‐',、´r ヽ   \\ \\
[ 2012/03/30 18:23 ] AVA | TB(0) | CM(2)
夜叉www
どんだけ問題児なんだよ!

漫画ー!
いいなー。なんの漫画?
またかしてくれい!
[ 2012/03/30 20:55 ] [ 編集 ]
黒いおっさん
ワシハモンダイジジャッタ
[ 2012/03/31 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



