
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVAれ祭

おはこんばんちわ、赤さんですよっ

つい前日ほど前にAVAれ祭が東京がありましたねーw
ルイスと英明が参戦してたっぽいです!
内容的なことなんですがDetが爆破とれてませんでしたねw
護衛のほうは両方ともDetみたいなもんなんでたいして何も思わなかったけど
Koperは爆破専門クランの維持(?)で優勝を勝ち取ってて見ててかっこよかったです
シフト滅茶苦茶早かったですね、みそさんはうちのクランで一気に有名になりました
INDIAでCW中にやってみたけどだめだった、相手2側釣れない。
あと生放送のほうは一択と夜叉と自分はVCつないでみてましたw
他のメンバーもみてたんじゃないかなwww
あとガチャの内容なんですが英明が色々やりくりして桜で
ルイスはTMPでたけど使わないので友人にあげたそうです
俺にくれよッ!www といったけど時既に遅し
楽しんでこれたようでよかった!

一応前置きは終了、本題なんですが
メンバーが足りません!
オフィサーを増やして募集などを始めているんですが
これは悪化する予感がします
「入るところがないよ」「楽しい奴らとやりたい!」って人は連絡ください!
募集内容はTOPの記事の詳細を参照してください
よろしくおねがいします。

ちょっと内容がうすいので曲紹介

ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」
ブログリンクさせてもらっているRuruさんから教えてもらったバンド
Ruruさん本人もブログで紹介したりしてみるのでみてみ、リンクはこちら
聴いてみてツボに入る曲多くてアルバム購入したりしました
よくVoこんな高い声出ますね、歌手の一家らしい、おそろし...

あとコメントで言われてましたがデザイン変えてますよ?w
今回は以上

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  最近SAやるけどおもれー
     /   (●)  (●)  \ 
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       "/ |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[ 2012/03/26 20:38 ] AVA | TB(0) | CM(2)
ww

最後の絵文字?てきなの以外にいいかもw
[ 2012/03/26 21:11 ] [ 編集 ]
毎回見てるけど選曲いいねw

フラグ作るときに借りるかも

これからも曲あげよろしくです
[ 2012/03/30 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



