
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(☝・ω・)☝

ブログタイトルの顔文字に若干懐かしさがある人は古参だわ
青さんと新兵以外わかる人いないんだろーなぁー
あれから半年は普通に経ってるよな。

こんばんわ赤さんです、体調だいぶ良くなりました

ちょっとおもしろくない話題なんですが
ひょんなことから最近戦争関係の映画をみることがおおいんですよ
再現率高いほどほんときついね、あれは
内容も相当きついんですがそれを3本ほど一日おきぐらいに見せられると
だるくなってきますよね
それ以外にもあるんですが最近リアルで嫌なことが多いんです
まぁ家に帰ったら大体忘れるやろww

今回もちょっと曲の紹介するぞー

FACTのthe shadow of envyのPV
このバンドは有名だったと思います、ジャンルはよくわからんな
とある夏フェスでまだこのバンドを知らないときに
「なんだこのバンドすごいぞww」ってなって前のほうに割り込んで
モッシュに参加してました、その時にこの曲やってたと思う
叫ぶところとかも見てる人全員で叫んでましたね、また行きたいな
あと夏フェスっていうのはライブのおっきい版みたいなやつでいろんなバンドが来ます
モッシュはいろんな種類があるんですがその時やったのは
観客が円をつくって、曲が盛り上がるところとかで中心に向かって走りこむやつ
Kornとかもやってたね全員座らして曲始まった瞬間に一気に立てって暴れるの
すごい体力使うよ、たまに死ぬ人いるらしいし。
服は汚れるからもう覚悟して終盤まで前列付近キープしてました
押されすぎていろんなものが飛び出るかとおもった
今度は一人じゃなくて友達と行きたいのぉ...

最後にどうでもいいことだけど
帰宅中に自転車で路上に落ちてたきれいなネギを踏みました
なんであんなところに放置してあるのかわからなかったかったんだけど
なぜか変に罪悪感があったわ

    , ── 、
  /     \     __ 
  |:::::::       !   ./⌒ ⌒\
.  |::::::::::     ! /(● ●) \ 
.   !::::::::::   / (   (_人_)     ) 今回TwitterのAVAのハッシュタグいらないよね?
   ヽ::::::::  ノ   !     ̄    ヽ
 ̄ ̄/::::::::::::::ヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[ 2012/03/21 21:31 ] AVA | TB(0) | CM(2)
テンプレ変えたー?
もしかして自分でつくったとか?

ねぎw
頑張って避けろよ、もったいない!w
[ 2012/03/24 21:48 ] [ 編集 ]
かわったねww
[ 2012/03/26 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



