
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽的なこと

「ちょっとはAVA以外のことかけば?」
とのありがたいお言葉をいただいたので、なんか別のことかいてみます
書きたいことはあるんですが、どこから手を付ければいいのやらJ( 'ー`)し
んじゃまぁとりあえず鉄板な音楽の話

ギターやってみたり、ベースやってみたり、無謀にもボーカルに挑戦してみたり
結構いろんなことをやらかしてるんですよね
あーでも一気に話題にするとおもしろくないよね
とりあえず好きなジャンルなんですが
大胆に言っちゃうとRockです、好きなジャンルは
あともっと大胆に言うとアイドルグループ(?)が大っ嫌いです
なんか生理的に無理、拒絶反応おこる
正直な話バンドっていうのも一種のアイドルグループなんかもしれんけど
なんって言うんでしょうね、とりあえず無理。

んじゃそんな赤さんの好きな曲を紹介していくぞー
でもいきなりきついのは引かれそうだから聞きやすいのを...w
好きなのが多すぎて選ぶのが大変や、とりあえず3曲ほどいってみよ


My Favorite HighwayのCloser
とりあえずこのアルバム良い曲多かったと思う、似たようなの多いけどおすすめ!


QemistsのS.W.A.G.
これはAIM調整の時に流すとすごく集中できる
まぁ中盤ぐらいまでは聞いたほうがいいと思う

今回はこんなところかな
次は結構耐性がないと聞けないようなきついの紹介してみよう(´ー`*)
[ 2012/03/15 18:49 ] AVA | TB(0) | CM(6)
いちばん
[ 2012/03/15 19:04 ] [ 編集 ]
アイドル無理なんやー。
AKBとか?そういう系ー?
あと、ギターとかってカッコいいよね(`・ω・´)

って、ちょっと!
スティッチくるまでまっちょったのに!!
何でコメントしてるんだよバカ!
更新一分後にきて待っていたのにばかあほぼけ!
[ 2012/03/15 19:12 ] [ 編集 ]
HAHAHAHAww

9時30分かと思ってたw
[ 2012/03/15 19:19 ] [ 編集 ]
ボカロいいぜ!
[ 2012/03/15 21:09 ] [ 編集 ]
元クランのみんなへ 
今までお世話になりました。
このクランでみんなとAVA出来なくなるのがさびしいです。
早く一人前になってこの「BlacKStarS」に必ずもっどってきます。
その時はみんな、俺をこころよくむかい入れてくださいねw
では、さよなら

[ 2012/03/16 19:28 ] [ 編集 ]
TOPの記事に書け
[ 2012/03/16 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



