
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のメンバー

こんにちわ!赤さんです!
最近色々あって疲れるわ、何が起こったかはお楽しみ

んであらかじめ言っておきますがメンバーの名前変更がありました!
Rezel.→Bs.りっちゃん
Bstars.Kk→Bs.KℐℛℐN
  の二人!
りぜるは呼び名でついていたりっちゃんをそのまま流用
キリンは『ℱ』の部分は『I』と呼ぶらしいです
いまいちよくわからんねJ( 'ー`)し

あと大尉に昇級しました!
ダイヤ3つだよ、野良とかで『なにやってんだよ地雷』とか言われないようにがんばります
真面目に階級高くなるごとにマナーについてきつく見られたりするし
まぁ野良いってもそこそこ目立つ階級なので頑張りたいです。

前言ったんですがMumbleのバグ少なくなりましたね
メンテでサーバー補強(?)したんだっけ、ありがたい
これで当分は安心やな( ´_ゝ`)
あとVC関係でハプニングやらなんやらがあったんですが
主に英明とかルイスとかルイスとかwwww
それと夜叉の伝言をチャット流して麒麟含めた一同が雑音だらけにして邪魔したり
おもしろかったですww

あと今回はちょっとおまけがつきます

【ボツ集合写真】
AVA_120222_205638_00.jpg


AVA_120222_205457_00.jpg
ボツ集合写真です、いっぱいあるのでちょこちょこ出していきます

【よく見る動画】

Attack Attack!のStick Stickly
ジャンルはエモスクリーモに分類されます
重い音と後半のピコピコのギャップがwww
あとPVが最高におもしろい
ギターの人がカニみたいにギターもちあげてなんかやってます
よければしらべてみてくださいww
[ 2012/03/10 13:31 ] AVA | TB(0) | CM(3)
その調子で更新頑張れ~
( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)
[ 2012/03/11 13:26 ] [ 編集 ]
更新をもっと頑張りなさいよー!
Ruruのように!
[ 2012/03/11 19:42 ] [ 編集 ]
更新乙ー
え?俺なんかしたか?www
[ 2012/03/13 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



