
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新規メンバー&集合写真

こんにちばんわ、赤です!
ちょっと間があいちゃったけど許してくれw
でわでわいくぞー

まず最近のクラン内ですが。
一か月前ほどに入隊して、現在も所属しているメンバー
英雄、ルイス、おとなの3人はだいぶ慣れてきたかな?
みんな結構良い感じにIN率の維持もしてるし
CWでのみんなの動きも把握してきたしこれからもよろしくです。
英雄はインフルエンザにかかってたけどw

それとクランマーク変更しています!
みればわかるかな!?、たぶんこれで固定です

そしてちょっとスルーしたけど新規メンバー!
Rezel.です!
仮入隊で4日経過しています、呼び名はりっちゃんだったりしますw
すごいアタッカー気質です!AIMいいです!
行動が早いのでひとりで行ってる時があるのでちゃんとサポートしていきたいです。
実力は余裕で即戦力なので本入隊まで維持していきたい!
普通に裏取りとかで3.4人抜きぐらいするしww
名前変更もできるらしく、Rezelの名前提案をみんなでやったりやってなかったり...w

あと集合写真撮影もやりました!
撮影中にちょっと暴れてた夜叉に対して撮影者の赤が「蹴ってまえ!ww」
といったところ全員賛成に入れるというハプニングが起こってました
新規のRezelも参加してて楽しく撮れたとは思いますよ?w
結構いろいろトリミングとかしたけどTOPで出せるのは最大2枚なんだよなぁ
いいやついっぱいあるのにwww

最後に最近のクラン戦なんですが
前メンバーのライトレイヤーがメインメンバーとして所属している『x化猫の館x』
とクラン戦を5:5でやらせていただきました!
結果は53で勝利!
マップBSで自分のオーダーが行き届いてなかったです
BSのオーダーやりにくいんだよ!
けど勝てたからよかった!、最近勝つこと多いねw
クランの勝率が実は上がっていたり(`・ω・´)シ
この調子でがんばっていこや!

それでは今日はこのぐらいで!
ついでに土日にBsのメンバーがクランムービーの撮影をしているとおもうので
部屋見つけたら気軽に入ってきてくださいwww
[ 2012/02/23 23:48 ] AVA | TB(0) | CM(3)
夜叉w
夜叉って言うのはホントに問題児ですねw
[ 2012/02/24 01:13 ] [ 編集 ]
夜叉って言うのはどこまで問題児なんですか?
[ 2012/02/24 09:21 ] [ 編集 ]
おもしろそうですね
いいクランだ
[ 2012/02/26 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



