
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランメンバー紹介 

随時更新このページではアクティブメンバーのみ紹介をしています
書かれていないメンバーもイメージが固定してきたら書いていくつもりです


ww

【Master】Bs.ℛeÐℒasℎ  『やめろ!』
 ルイス『皆の頼れるお父さん!何気に可愛物好きで面倒見がいいwあ、お父さ~ん!』
 英明 『ちなみに非婚です。』
  赤  『お父さんやのに非婚なんかい...』

【Member】Bs.西郷どん@あお 『ラグいのは仕様です』
 設立メンバー、下担当、名言は少ないが迷言ならいくらでも。
 B’SstarSのころから別クランに一度も移動をしていない
 ネタ武器を好んで使う変人、ローカル部屋の出入りが多い気がする。
 AIMの波が大きく調子のいい時は1:4の場面などでかっこいいところを見せる
 あとメンバーを煽って数人脱退に追い込んだ経歴もある。

【Member】Bs.新兵卒業4ケ条  『う○こたべた』
 設立メンバー、大会でスナ専を務める、VCでのハプニングがぼちぼちあり
 CW中でも容赦なく笑わせてくれる。
 Twitterで摩訶不思議な発言を連発して赤のツボをついている
 あとCW時の絶叫がひどい、シャーシャーいうな!

【Member】Bs.龍馬ぜよ@夜叉 『髪の毛がパンダにそっくりや』
 BlacKStarS異動後加入メンバー、我がクランの誇るおもしろキャラクター
 初心者のころから所属していて、予想できないスピードで成長している
 『クランで一番AVAを楽しんでいるで賞』を獲得している
 障害者だのゴリラだのとひたすら叫んでいる
 やるときはやるやつなので今後に期待。

【Member】Bs.ℛu∲Su™ 『ボイチェン乙です!』
 現在このクランの紅一点の存在となっているはず
 結構いろんな無茶振りに付き合う傾向にある。
 英明の嫁、名前変更時の発案は赤
 がんばって英語を覚えてください

【Member】おとなのひみつ 『だが俺には勝てないな』
 状況判断ならたぶんクラン上位、たぶんふつうに最年長。
 SA上がりの鬼AIMを見せ、さっそく大会メンバーに登録された
 大人しい方で冷静に物事を見ている感じがする、笑うときは笑う
 なぜだかわからないがMAPの呑み込みが非常に早く
 もう立ち回りを教える立場になっていたりする。
 CW中にもオーダーの赤よりいい指揮をしている気がする。

【Member】Bs.剛太棒 『ぼくうんこ↓ちゃん↑』
 前の名前がBs.asasinnだったので呼び名はアサシン
 初心者な部分がよく見られ、けどたまにがんばる。
 今後の成長に期待、あと下ネタ好き
 口癖は『シネェカス!』

【Member】Bs.Tiℛo 『遅漏っていうな!』 
 クラン内で一番私情が漏れてないと思う
 基本なんでもやるが本人には確認を取ってない
 性格もAIMも良いのでみんなの世話係(?)、愛称はティロさん

【Member】Bs.Alice  
 新規加入メンバー、CSOから来ました
 修行中なのでやさしくしてやってください
 TPGを担いでいるところをよくみかけるがParaに手を出したいらしい。
 愛称はネオンorアリス

【Member】Bs.KℐℛℐN 『りんちゃうなう!』 
 大分古参なのに仮脱退期間がそこそこあって隠れキャラ(?)
 CW中にC4をもって開幕凸などの危行が多い
 あと飲酒らしきものが目立ち、うるさい
 歌手デビューするらしい。 

【Member】戦場の英雄 『UAVは俺の嫁』 
 天皇陛下万歳な男、UAVがメイン武器、ホモ。
 加入からそこそこ期間も経っており、青さんの下ネタにも付き合う
 まだ声を聞いた瞬間名前出てこないことが...
 裏取りなどで瞬間的に英雄になるときがある。
 CW中に青さんと調子に乗って『I want be picture!』などと叫んでいる

【家出中】Bs.ひであきくん 『DSRにCDつめたら音楽流れたわ』
 B’SstarSの終盤メンバー、いろんなところからネタをしこんでくる
 青さんと相性がよく2人で何かやらかしてるところをよく見る
 SRの腕が目立ち、大会でも新兵と交代ででるほど。
 青と同じくネタ武器を好んでいる傾向がある。
 VCにカラオケチャンネルができていたら大体こいつのせい。


※上記のメンバー以外はスケット的な感じではいってもらっています
[ 2012/02/03 17:54 ] AVA | TB(0) | CM(3)
やしゃのぱんだ!
[ 2012/02/05 20:03 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様 ちなみに英明の嫁はルイスですよ℃º_________________



[ 2012/02/06 00:43 ] [ 編集 ]
更新乙おつー
英明の嫁はあおさんのままで全然いいですよ、むしろお願いします^^^^^^
[ 2012/02/07 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



