
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

爆破キチガイクラン『Korps』オフィサーの赤さん.zipのブログ
主にオンラインFPS『Alliance of Valiant Arms』にて活動中


AVA公式HPのクランページはこちら

半ガチと非ガチのぐらいの人間が混ざり合ってわいわいやってるクランです!
勝ちたい願望あります。基本的に個性的な奴多いです。
一応メンバー募集中です!入りたい方マスターに連絡ください!
ボイスチャットは公式Mumbleです!!

【使用機材】
Mouse:DP DRM26BK
Keyboard:NEC
tablet:BAMBOO
mousepad:Razer Goliathus Fragged Standard Control
Headset:SiberiaV2
Sound card:Sound Blaster X-Fi Go! Pro
PC:FPS値常時60の画面一体型...

【連絡先】
Skype:huyumaki
Twitter:aCa_zip

リンクの際は一声かけてくだされば相互にいきます
Twitterはフォロー歓迎、Skypeのコンタクトは前もって言ってください。

[ 2037/12/11 13:56 ] AVA | TB(0) | CM(31)
更新がんばれ~
[ 2011/12/11 18:03 ] [ 編集 ]
いい画像やww
[ 2011/12/18 16:30 ] [ 編集 ]
CWありがとうございました。
あまり更新してないのですが、相互リンクよろしいですか?
http://sinonono.blog27.fc2.com/
[ 2011/12/26 23:00 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしくです!
さっそくリンク張らせていただきます
[ 2011/12/27 08:08 ] [ 編集 ]
もしよければ相互リンクしませんか!!(*´ω`*)

http://avagao.blog.fc2.com/
[ 2012/01/07 05:09 ] [ 編集 ]
よろこんで張らせていただきますw
[ 2012/01/07 12:08 ] [ 編集 ]
CMを募集していると聞いてきました。

IN率は高いですが、1年間AVAから離れてたせいで
愛用のPARAが全然使えない状況になっています

赤字は全部クリアしてますが、サウンドプレイというのは足音などでしょうか?味方のと間違えなければ出来ますw

いい返事期待していますw
[ 2012/01/07 20:11 ] [ 編集 ]
連投すみません

ゲーム内での名前もオンジです
[ 2012/01/07 20:46 ] [ 編集 ]
どうもオンジさん!赤です
赤字クリアしてくれれば大体大丈夫です
ちょっと騒がしい連中ですがww


そちらから許可がでればすぐにでも招待送ります
[ 2012/01/08 18:45 ] [ 編集 ]
そしてオジンさん 私はこのクランから秀才と呼ばれる天才的SR英明です。  よろしくねw
[ 2012/01/09 02:42 ] [ 編集 ]
オンジですw(ここテストに出ます

[ 2012/01/09 07:23 ] [ 編集 ]
Bs.ojin632作りました

クラン誘っといてくださいw
[ 2012/01/13 08:47 ] [ 編集 ]
誘っといたよ(`・ω・´)
[ 2012/01/13 16:40 ] [ 編集 ]
20か39
[ 2012/01/13 23:01 ] [ 編集 ]
おひさ、赤さんかってに抜けてごめんね
  青さん少しあの時は機嫌わるかったわ
もし良かったら、 いつか戻させて。
  許してくれるならでいいよ。
    いいクラン見つからなくて
青さんにも謝りますね。暴言すまん
[ 2012/01/21 19:14 ] [ 編集 ]
名前は
 Bs.Tam4DeNのままだから
良かったら個チャで返事ください
[ 2012/01/21 19:16 ] [ 編集 ]
マイク腐ってるわ ずっと一人でしゃべってたけど聞こえなかったみたいだなww

みんなに謝っといてくれやww

はやくシベリアとどけーーーー。
[ 2012/01/26 22:55 ] [ 編集 ]
AVA引退します。大会にもでません
皆元気でね~(^ε^)新兵適当に蹴っといていよ~
[ 2012/02/08 20:29 ] [ 編集 ]
お前の帰りを待ってる。。。
[ 2012/02/08 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ。コメントの件今気がつきました。遅れて申し訳ないです。
相互リンクの件承りました。
ありがとうございます。よければこちらのブログもお願いします。
http://reveriegirl.blog96.fc2.com/
[ 2012/02/23 02:58 ] [ 編集 ]
おkですよー

リンク追加しときます!
[ 2012/02/24 23:15 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。
こちらも追加さしていただきました-3-
[ 2012/03/02 21:51 ] [ 編集 ]
相互リンクありですー
追加しましたー
[ 2012/03/06 15:01 ] [ 編集 ]
うあああああ(゜ロ。)
[ 2012/03/10 16:59 ] [ 編集 ]
元クランのみんなへ 
今までお世話になりました。
このクランでみんなとAVA出来なくなるのがさびしいです。
早く一人前になってこの「BlacKStarS」に必ずもっどってきます。
その時はみんな、俺をこころよくむかい入れてくださいねw
では、さよなら
[ 2012/03/17 18:24 ] [ 編集 ]
相互リンクさせていただきましたよっと!
[ 2012/03/21 02:59 ] [ 編集 ]
ao
http://www.teamspeak.com/invite/182.48.60.59/?channel=BlacKStarS&channelpassword=000
ここね
最後のpassword=000 のとこの 000 をクランパスワードに変えてとんで
[ 2012/03/21 21:32 ] [ 編集 ]
あとちょっとかも・・・
あとちょっとでクラン戻るんで 快くむかい入れてね
[ 2012/04/07 23:12 ] [ 編集 ]
おう、ただいま
ということで帰ってきましたよーw みんな、ただいまー      はぁ、つかれるわw
[ 2012/04/10 01:24 ] [ 編集 ]
見つけてしまった・・・
なんでか、見つけてしまったw
また、一緒に遊びましょうね~。
[ 2012/07/26 09:40 ] [ 編集 ]
みつけたら声かけてくださいねw
[ 2012/07/26 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



