
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新メンバーとかとか

こんばんわ赤さんです。

急激にブログのランキングが上がってるので何ごとかと思って
青さんに聞いてみたら工作はしていないとのことです
アクセスカウンターはちょっとあげてるみたいですけど
Twitterとかの宣伝効果と思ったら許せる

右手に青さんと英明のTwitterを表示してるのでよければフォローフォロー!

んじゃAVAの話いくぞー

新メンバーきました!
Twitterで言った通りなんと夜叉が連れてきました
『-Awake-』さんです
みんな仲良くするよーに!

次集合写真の話
いつもTOPに表示されるようにしてる記事に集合写真張りました!
編集&撮影は俺です!、リサイズぐらいしかしてないけどw
あと個人戦で何枚か候補撮ってたのでそれ上げます
内戦
内戦2
内戦3
内戦4
すこしだけですが晒し
撮影協力は青さん、新兵、夜叉、はんざわ、英明 です!
暇つぶしにやったけどいい感じのとれてよかった!

あとおまけ
バグ1
たぶん既出

A.V.A ランキング
ランキング参加中です、押して行ってね
[ 2011/12/18 20:33 ] AVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



