月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報告

無題000
運営のアヴァブラックさんとの会話文
ブラックさんとイエローさんには何回か話しかけたことがあります
フレンド登録したいなぁ。

ちょっとおひさしぶりです
赤さんです。

なんか色々書くことあってこまってて
どこからいじれば良いのかわからなくなりまして
放置してました、すいません。
とりあえず今回は長文になります('A`)

大会の前だというのにメンバーの変動が忙しくてメンバーが固定できませんでした
とりあえず前の記事に変更後のメンツかいてます
新兵と英明がゴタゴタして脱退
ルシファーはサブひっぱり出してきてメンバー登録
それとティロがメインアサルト入り。んで青がスナに回ってくれてます。
大会に関しては以上。


AVAの話、SAは大会近いので控えてみてます。
ちょっと前に赤Paraを購入しました、よく使っていた7万をやめて
カスタムを弄ってみたんですが当たりでした、全然使える
けど精度が良い武器と中距離以上で戦うと、結構撃ち負けます。
ほんとFGとかが相手だと大体VCで叫ぶことになる
大会の時の使用武器どうしようかなぁ。
SRは最近AIM調節のメニューにすら入ってないです。
CWは、最近負け越し

次、アスランとマッチについて
アスランは青からHOTマップと聞いていて
「グレ研とかめんどくさいな」とかぼやいてたんですが
違うんですね、やってみると結構良い感じ、スコア的には青が良い感じ
というか最近はCWでも青のスコアが断トツで良い感じ。

マッチについては、一言でいうと『便利』なんですが。
昨日クランチームでやっていると検索してもなぜか相手がひたすら決まらず
部屋をつくり直すと一発で相手が決まったっていう意味不明なバグ(?)が...
しかし等級がマッチサーバーでカウントされるのはうれしいです
等級はよくなったんですがクランマーク争奪戦は
マッチのみのカウントになってしまって
普通のクラン戦サーバーでのカウントがなくなったのは痛いな
たぶんずっとマッチサーバーでCWをやるのはきついと思う


最近クラン内でドリフトシティっていうゲームがはやってます
ジャンルはレーシングRPGらしい、初めて聞いたわ
主にやってる麒麟と青のみなんですが、まぁ車いじって体当たりしてるらしい
麒麟は痛車つくったりしてるっぽいです
ゲーム内容は言葉で表すのは難しいので詳細はこちらということで
プレイヤー名とか気になったらAVAのほうで青と麒麟に聞いてください。

それとメイプルやってます、赤だけですが
動画とか見ながらやると作業感も気にならないです
久々にやってみるとエフェクトとかスキルとか変わってて、振り直すのめんどくさかった。
みずきサーバーの人が少ないチャンネルでいじいじやってます、
見かけたら話しかけてくれるとうれしいな。

AVA_120411_194412_00.jpg
ちょっと前ですがひみつが「占領のマップの電車に練習モードで轢かれるとおもしろい」
という話を聞いて暇人6人ぐらいが向かっている図
結構スリリングでした。
あと今気づいたんですがSSフォルダに2度目のtestSSがありました
チートとかやったことないけどなぁ


GWなのにたいして何もしてないです、遠出する予定もないし
平和だな
今回は以上。
[ 2012/05/04 16:26 ] AVA | TB(0) | CM(2)
Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



