月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末

どうも~赤さんです、風邪やっとこさ治ってきましたよ!
5日ほど鼻水等に悩まされていました
いや~やっとVC復帰できるしw

んじゃ珍しくリアルの話とかもしますか

今日なんですが親戚の人達が結構集合しておりまして!
昼飯ラーメンたべてきました!福一!
カメラさえ壊れてなければなぁ...
そして晩飯は焼き肉!、正直乗り気じゃなかったです
いやぁ 一日にラーメン&焼き肉なんて乗らないですよね!ね!
俺だけじゃないはず、絶対。

そしてAVAの話!
福BOX(?)あけましたよ!
プレデ2本目!5000ユーロ!ふざけんなよ!
悲しすぎて余った資金で偽装階級つけてSD初期化してやったわ

あとAVAの公式HPに掲示板立てたんですが、こないですねぇ...
なぜかいちごが急に萎えた発言の後に引退するし
メンバー募集中ですよ奥さん!
TwitterとかSkypeに連絡いれて!
募集部屋とかも立ててるので興味あったら入ってみて

あと年末のクランの突発企画なんですが
題してみんなでテレビ見よう!
結構前から言ってたんですけど、おもしろい番組多いじゃないですか
内容は題名のまんまです。VCこれる人いたらこいよーw

クランメンバーへのメッセージ興味があったらのぞいてもいいよ↓
[ 2011/12/31 00:01 ] AVA | TB(0) | CM(1)
Stickam配信
配信中の時は、画面中央に
『ライブを見る』と表示されます
Access counter
AVAProfile

あかさん.zip

Author:あかさん.zip

ネタに走ると場がしらける
言い訳多すぎ、関西人。


【AVA】
名前:Krs.acA*
階級:少佐2
SD:1.1
兵種:RM
役割:BacKup
振り向き:約35cm(ゲーム内感度3)
所属クラン:Korps

【使用武器】
PM:Desmodus
RM:Para.G36
SR:FR-F2 Mosin

【大会経歴】
AVAALT Season1
 Aリーグ2回戦敗退
AVARST Season1
  Jリーグ準決勝敗退
AVAODLseason1ビギナー
  Pブロック6位



